木枠

ニュース

おめでとう!チェンマイ動物園どうぶつえんのリンピン1さい

2010年5月28日
タイの国民的こくみんてきアイドルパンダの林冰リンピン【メス】が、27日、1さい誕生日たんじょうびをむかえました。
チェンマイ動物園どうぶつえんひらかれた誕生日たんじょうびパーティーには、数百人すうひゃくにん熱心ねっしんなファンがあつまりました。
バースデーケーキのほかに、林冰リンピン名前なまえねんれいがきざまれたこおりがプレゼントされ、タイのそうりょからの祝福しゅくふくさずけられました。

子動物園おうじどうぶつえんのタンタン、人工授精じんこうじゅせいでにんしんできませんでした

2010年5月21日
神戸市立王子動物園こうべしりつおうじどうぶつえんのジャイアントパンダ、坦々タンタン【メス、14さい】は、去年きょねん11月に人工授精じんこうじゅせいをしました。
でも、出産予定しゅっさんよていの3〜4月になってもあかちゃんがまれる様子ようすがないため、にんしんをしていなかったことがわかりました。

野動物園うえのどうぶつえんのパンダ、公開こうかい来年らいねん3月の春休はるやすみになりそう

2010年5月19日
上野動物園うえのどうぶつえんにやってるジャイアントパンダは、来年らいねん3月の公開こうかいになりそうです。
中国ちゅうごくはないをして準備じゅんびをしています。
パンダの部屋へや修理しゅうりするそうです。

しんぶんリスト

木枠
木枠の足
木枠の足
パンダ