木枠

ニュース

レッサーパンダのライライ公開こうかい

2011年6月30日
東武動物公園とうぶどうぶつこうえん入園にゅうえんしたライライ【オス、3さい】が6月11日からいっぱん公開こうかいされています。
福井県鯖江市ふくいけんさばえし西山動物園にしやまどうぶつえんからやってきたライライはおめめがとっても可愛かわいおとこです。

ことしもレッサーパンダのあかちゃんがまれたよ!

2011年6月30日
市川市動植物園いちかわしどうしょくぶつえん飼育しいくされているメイファ【メス】があかちゃんを1とうみました。
メイファはとても上手じょうずあかちゃんをそだてているようです。

レッサーパンダのソラ【オス、3さい】、徳島動物園とくしまどうぶつえん

2011年6月30日
長野市茶臼山動物園ながのしちゃうすやまどうぶつえん飼育しいくされていたソラ【オス、3さい】が6月22日に徳島動物園とくしまどうぶつえん移動いどうしました。
からなかなかりてこないような、おっとりとした性格せいかくだったようです。

レッサーパンダのマリモ【メス、3さい公開こうかい

2011年6月30日
5月28日、福岡市動物園ふくおかしどうぶつえんにマリモが多摩動物公園たまどうぶつこうえんからやってきました。
6月28日にいっぱん公開こうかいされています。
福岡市動物園ふくおかしどうぶつえんでは、マリモをわせて3とうのレッサーパンダが飼育しいくされています。

しんぶんリスト

木枠
木枠の足
木枠の足
パンダ