木枠

ニュース

レッサーパンダのあかちゃん誕生たんじょう

2011年7月31日
鯖江市西山動物園さばえしにしやまどうぶつえん飼育しいくされているチャタ【オス】とミンファ【メス、5さい】のあいだに、7月17日のあさあかちゃんが1とうまれました。
いっぱん公開こうかいあかちゃんがあるまわれるようになる10月はじめを予定よていしています。
また、あかちゃんの名前なまえ公開こうかいわせてぼしゅうする予定よていだそうです。

レッサーパンダのチィチィが2とうあかちゃんをんだよ!

2011年7月21日
千葉市動物公園ちばしどうぶつこうえんのレッサーパンダ、チィチィ【メス】が7月17日のあさ、2とうあかちゃんをみました。
チィチィ親子おやこ公開こうかいは、まだまっていません。

レッサーパンダの瞬瞬シュンシュン風美フウミあかちゃん誕生たんじょう

2011年7月18日
平川動物公園ひらかわどうぶつこうえんでは、7月4日のお昼過ひるすぎにちにったレッサーパンダのあかちゃんがまれました。
瞬瞬シュンシュン【オス】と風美フウミ【メス】のあいだに2とうまれたのですが、残念ざんねんながら1とうは7月8日にくなりました。
もう1とう元気げんき成長せいちょうしているようです。
いっぱん公開こうかいは3ヶ月後かげつご予定よていです。

レッサーパンダのルナ、おかあさんに!!

2011年7月17日
秋吉台自然動物公園あきよしだいしぜんどうぶつこうえんサファリランドで飼育しいくされているルナ【メス】が6月23日にレッサーパンダのあかちゃんを2とうみました。
ルナはしっかりあかちゃんをそだてているようです。
今年ことしあきごろに公開こうかいする予定よていです。

ことしも2くみのレッサーパンダにあかちゃん誕生たんじょう

2011年7月14日
茶臼山動物園ちゃうすやまどうぶつえんでは、今年ことしも2くみのレッサーパンダにあかちゃんがまれました。
まずは、6月18日に、チャオ【オス、5さい】とアジサイ【メス、5さい】のあいだおとこが1とうまれ、つづいて6月24日に、キキ【オス、11さい】とセイナ【メス、11さい】のあいだおんなが1とうまれました。
あかちゃんの公開こうかいは9月のわりごろを予定よていしていて、名前なまえは、あき動物園どうぶつえんまつりで、ぼしゅうする予定よていです。

しんぶんリスト

木枠
木枠の足
木枠の足
パンダ