木枠

ニュース

野動物園うえのどうぶつえんのシンシンにあかちゃん!?

2012年6月27日
上野動物園うえのどうぶつえん真真シンシン【メス、6さい】に、あかちゃんができている可能性かのうせいがあることが検査結果けんさけっかからかりました。
でも、あかちゃんができていない場合ばあいもあるため、注意ちゅういしてシンシンを見守みまもっているそうです。
参考さんこうYahoo!ニュース

トロリとキラリです。よろしくね!

2012年6月4日
姫路ひめじセントラルパークで、昨年さくねんの6月27日に誕生たんじょうしたふたごのレッサーパンダに名前なまえがつきました。
トロリ【オス、0さい】とキラリ【メス、0さい】です。
現在げんざいは、おかあさんのキララ【メス、6さい】といっしょに3とう展示てんじされています。
いにてね!!

ジャイアントパンダの永明エイメイ良浜ラウヒンこうびに成功せいこう!!

2012年6月4日
アドベンチャーワールドで飼育しいくされているジャイアントパンダの永明エイメイ【オス、19さい】と良浜ラウヒン【メス、11さい】が、このはるこうびに成功せいこうしたそうです。
あかちゃんができているとしたら、出産予定しゅっさんよてい今年ことしの7月〜9月です。
アドベンチャーワールドは、パンダの飼育数しいくすう日本一にほんいちです。
かわいいあかちゃんがまれて、ますますにぎやかになるといいですね!
参考さんこうアドベンチャーワールド

ジャイアントパンダのシンシン、にんしん検査けんさ

2012年6月4日
上野動物園うえのどうぶつえん人気者にんきもの、ジャイアントパンダの真真シンシン【メス、6さい】は、3月まつに、力力リーリー【オス、6さい】とのこうびが確認かくにんされて、あかちゃんができることを期待きたいされています。
いまのところ、にんしんによる変化へんかはないそうですが、今後こんごも、にんしん検査けんさおこなっていくそうです。
あかちゃんができていれば、はやくて6月にまれるそうです。
参考さんこうYahoo!ニュース

せかいもっと長生ながいきなジャイアントパンダ、佳佳ジアジア

2012年6月4日
香港ほんこんにあるオーシャンパーク、海洋公園かいようこうえん飼育しいくされているジャイアントパンダの佳佳ジアジア【メス】が、34回目かいめ誕生日たんじょうびをむかえました。
佳佳ジアジアは、人間にんげんねんれいだと、およそ100さいだそうです。
昨年さくねん、35さい天国てんごくった清清チンチン【オス】にかわって、佳佳ジアジア世界一せかいいち長生ながいきなパンダになったそうです。
参考さんこうYahoo!ニュース

しんぶんリスト

木枠
木枠の足
木枠の足
パンダ