木枠

ニュース

アドベンチャーワールドの人気者にんきもの優浜ユウヒン体重測定たいじゅうそくてい

2013年11月26日
アドベンチャーワールドで、11月1日にジャイアントパンダの優浜ユウヒン【メス、1さい】の公開体重測定こうかいたいじゅうそくていおこなわれました。
おおくのおきゃくさんから「ゆうひーん!」とばれ、登場とうじょうした優浜ユウヒンは、屋外運動場おくがいうんどうじょう設置せっちされてある体重計たいじゅうけいにすぐにすわったそうです。
優浜ユウヒン体重たいじゅうは39キログラムでした。

8月10日には1さいのお誕生日たんじょうびをむかえ9月26日からは、おかあさんパンダの良浜ラウヒン【メス、13さい】とべつべつにらしはじめた優浜ユウヒンは、こんなにもおおきくなりました!!

たいわんあかちゃんパンダ、健康けんこうしんだん

2013年11月22日
11月9日に台湾たいわん台北市立動物園たいぺいしりつどうぶつえんで、7月6日にまれたジャイアントパンダのあかちゃんの健康けんこうしんだんおこなわれました。
あかちゃんパンダは体温測定たいおんそくてい検査けんさなどで、体中からだじゅうをさわられてかない様子ようすだったそうです。
体重たいじゅうやく9キログラムになり、順調じゅんちょう成長せいちょうしているそうです。
参考さんこうYahoo!ニュース

しんぶんリスト

木枠
木枠の足
木枠の足
パンダ