木枠

ニュース

ジャイアントパンダのあかちゃん、アメリカの動物園どうぶつえん誕生たんじょう

2013年8月28日
アメリカのスミソニアン国立動物園こくりつどうぶつえんで、ジャイアントパンダの美香メイシャン【メス、15さい】が8月23日に1頭目とうめ、24日に2頭目とうめのふたごのあかちゃんをみました。
残念ざんねんながら、24日にまれたあかちゃんは天国てんごくきました。
23日にまれたあかちゃんは、137グラムの平均的へいきんてき体重たいじゅうで、とても元気げんきがよいそうです。
性別せいべつは2〜3週間後しゅうかんごかるそうです。
無事ぶじ成長せいちょうしてくれるといいですね!!
参考さんこうYahoo!ニュース1Yahoo!ニュース2

たいわんまれたジャイアントパンダのあかちゃん、名前なまえしゅう

2013年8月7日
台湾たいわんにある台北市立動物園たいぺいしりつどうぶつえん飼育しいくされているジャイアントパンダの円円ユエンユエン【メス】が、7月6日にメスのあかちゃんをみました。
まれて1ヶ月かげつをむかえたあかちゃんは、順調じゅんちょう成長せいちょうしているそうです。
台北市立動物園たいぺいしりつどうぶつえんでは、このあかちゃんの名前なまえのぼしゅうはじめたそうです。
素敵すてき名前なまえくといいですね!
参考さんこうYahoo!ニュース

しんぶんリスト

木枠
木枠の足
木枠の足
パンダ