木枠

ニュース

なまえ優浜ユウヒンです。よろしくね!!

2012年10月10日
10月5日、アドベンチャーワールドでは、8月10日にまれたジャイアントパンダのあかちゃん【メス、0さい】の命名めいめいセレモニーがおこなわれました。
やく2万通まんつうおうぼのなかから決定けっていした名前なまえは、「優浜ユウヒン」です。
やさしさとしあわせをもたらし、あいされて成長せいちょうしてほしいというねがいがこめらた名前なまえだそうです。
優浜ユウヒン成長せいちょうたのしみですね!!
参考さんこうYahoo!ニュース

レッサーパンダのあかちゃん、はやくなってね!

2012年10月3日
鯖江市西山動物園さばえしにしやまどうぶつえんで、7月8日の17ごろ、レッサーパンダのミンファ【メス、6さい】がオスのあかちゃんをみました。
順調じゅんちょうそだっていたのですが、9月のはじめごろ、あかちゃんのしっぽのぬけがひどく、きずもあるため飼育員しいくいんそだてることになりました。
原因げんいんは、おかあさんレッサー、ミンファのづくろいのしすぎではないか?ということです。
はやくなるといいですね!

さようなら、レッサーパンダのタカシ

2012年10月3日
鯖江市西山動物園さばえしにしやまどうぶつえん飼育しいくされていたレッサーパンダのタカシ【オス、19さい】が、9月7日のあさ天国てんごく旅立たびだちました。
やさしい性格せいかくで、来園者らいえんしゃから人気にんきだったタカシ、やすらかにね!!

おめでとう!!レッサーパンダのココ

2012年10月3日
札幌市円山動物園さっぽろしまるやまどうぶつえんで、7月20日の1315ふん、レッサーパンダのココ【メス、6さい】がふたごのあかちゃんをみました。
いっぱん公開こうかいは10月以降いこう予定よていしているそうです。
はやあかちゃんにいたいですね!

しんぶんリスト

木枠
木枠の足
木枠の足
パンダ