木枠

ニュース

リーリー、6さいになりました!

2011年8月16日
今年ことしの2月に上野動物園うえのどうぶつえんにやってきたジャイアントパンダ、リーリー【オス】が8月16日に6さいのお誕生日たんじょうびをむかえました。
大好物だいこうぶつのパンダがたをしたダンゴと、リンゴがのったたけ葉入はいりのこおりをプレゼントされたそうです。

かいひん陽浜ようひん、1さいのお誕生日会たんじょうびかい

2011年8月11日
アドベンチャーワールドできょねんまれたジャイアントパンダ、海浜かいひん【オス】と陽浜ようひん【メス】が8月11日に1さいのお誕生日たんじょうびをむかえました。
パンダランドで、たくさんのおきゃくさんに見守みまもられながら、ゆきこおりつくられたケーキをプレゼントされるなどのお誕生日会たんじょうびかいおこなわれたそうです。
参考さんこうアドベンチャーワールド

めいぶつかあさんがあかちゃんを出産しゅっさん!!

2011年8月5日
四川省しせんしょう成都せいとジャイアントパンダ繁殖研究基地はんしょくけんきゅうきちで、8月4日のあさ、パンダの奇珍チーチェン【メス、11さい】がおとこおんなの2とうみました。
奇珍チーチェンあかちゃんだったころ、おおケガをしましたがびることが出来でき注目ちゅうもくされ、おおきくなってからはあかちゃんを何回なんかいんだことで名物めいぶつかあさんになりました。
参考さんこうYahoo!ニュース

しんぶんリスト

木枠
木枠の足
木枠の足
パンダ