ジャイアントパンダ&レッサーパンダの紹介しょうかいをしています。

パンダ新聞(しんぶん) ニュース

上野動物園(うえのどうぶつえん)で、3代目(だいめ)うえのパンダ大使(たいし)によるメッセージ動画公開(どうがこうかい)
2019年4月15日
上野動物園(うえのどうぶつえん)公式(こうしき)サイトで、3代目(だいめ)うえのパンダ大使(たいし)によるメッセージ動画(どうが)公開(こうかい)されました。うえのパンダ大使(たいし)とは、パンダのみ(りょく)(つた)える親善大使(しんぜんたいし)の3代目(だいめ)として、2016年8月に(こう)ぼで(えら)ばれた、ジャイアントパンダが()きな8(にん)小学生(しょうがくせい)たちです。 動画(どうが)は3年間(ねんかん)活動(かつどう)集大成(しゅうたいせい)として作成(さくせい)され、パンダの(かず)()ってきていること、自然(しぜん)やパンダを(まも)るために自分(じぶん)たちができることを(つた)えてくれています。大使(たいし)たちがそれぞれ(つた)えたいことを()()し、どのように(つた)えるか(はな)()いながら(かんが)えられたものです。 (わたし)たちも自然(しぜん)やパンダのためにできることをしていきましょう。 動画(どうが)上野動物園(うえのどうぶつえん)公式(こうしき)サイト()られます。
参考さんこう上野動物園公式サイト
ニュース » 上野動物園(うえのどうぶつえん)で、3代目(だいめ)うえのパンダ大使(たいし)によるメッセージ動画公開(どうがこうかい)

last
パンダたち