月刊(げっかん)パンダ

よみがなをつける?

パンダ新聞(しんぶん) ニュース

アドベンチャーワールドで()パンダの成長(せいちょう)(ねが)うひな(まつ)りイベント!
2017年3月10日
3月3日のひな(まつ)り、アドベンチャーワールドで、メスのジャイアントパンダの()どもたちの成長(せいちょう)(ねが)うひな(まつ)りイベントが(おこな)われました。このイベントは毎年開(まいとしひら)かれており、今年(ことし)の「桜浜(おうひん)(メス)」と「桃浜(とうひん)(メス)」には、ピンクや(みどり)のひしもち(いろ)をした(こおり)がプレゼントされました。桜浜(おうひん)(こおり)興味(きょうみ)(しめ)さず、のんびりと(たけ)()べていましたが、桃浜(とうひん)(こおり)にしがみつくようになめ(まわ)し、来園(らいえん)した(ひと)たちを笑顔(えがお)にしていたそうです。そして去年(きょねん)9月に()まれた「結浜(ゆいひん)(メス)」には、すべり(だい)などのついた()でできた遊具(ゆうぐ)がプレゼントされました。結浜(ゆいひん)は、さっそく遊具(ゆうぐ)によじ(のぼ)ったり、やんちゃな姿(すがた)()せたそうです。
ニュース » アドベンチャーワールドで()パンダの成長(せいちょう)(ねが)うひな(まつ)りイベント!

last

しんぶんリスト

パンダたち