月刊(げっかん)パンダ

よみがなをつける?

パンダ新聞(しんぶん) ニュース

アドベンチャーワールドのジャイアントパンダたちに七夕(たなばた)のプレゼント!
2019年7月3日

7月5日(金)、6日(土)、7日(日)にアドベンチャーワールドのジャイアントパンダの()どもたちに七夕(たなばた)のプレゼントをおくるイベントが(おこな)われます。
アドベンチャーワールドで()らすジャイアントパンダの()どもは、桜浜(おうひん)桃浜(とうひん)結浜(ゆいひん)彩浜(さいひん)の4(とう)です。パンダファミリーのしあわせの()(ひろ)がるよう、また(はじ)めての七夕(たなばた)をむかえる彩浜(さいひん)には、これからの(すこ)やかな成長(せいちょう)(ねが)うイベントです。
桜浜(おうひん)桃浜(とうひん)結浜(ゆいひん)にニンジンのささかざりのプレゼント、(あま)(がわ)見立(みた)てた(ゆき)(おお)きな星型(ほしがた)(こおり)運動場(うんどうじょう)設置(せっち)するそうです。彩浜(さいひん)(おり)ひめと彦星(ひこぼし)見立(みた)てた(ゆき)だるま、ニンジンのささかざり、星形(ほしがた)(たけ)のプレゼントをおくるとのことです。
今年(ことし)七夕(たなばた)はジャイアントパンダの()どもたちの(すこ)やかな成長(せいちょう)(ねが)いましょう。

ニュース » アドベンチャーワールドのジャイアントパンダたちに七夕(たなばた)のプレゼント!

last

しんぶんリスト

パンダたち